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2001年度

12月18日

門派内戦闘場に暗黒の森を追加(LV80〜)
低LVでの門派内戦闘場で練習を行う場合に、ボーナス経験値がプラスされるようになりました。クラスUp目安バーの上にマウスを移動すると現在のパーセント値が表示されます。

11月26日

武器が14個追加されました。今回の武器の名称はすべて実在するものです。

11月01日

[お店]が追加されました
回復するアイテムには何らかの副作用があります。
(ただし、白薬や米酒には副作用はありません)


ご使用の注意
最大HP/MPの少ない時には使用しないでください。
場合によっては気分が悪くなったり寒気を引き起こす場合もありますw

10月31日 LVランキングを40位まで表示します。

10月30日 メンテのみ

10月29日 使用可能な通常アイテムが最大5個をもてるようになりました
通常アイテムを53個追加

10月28日 メンテのみ

10月27日 改良版戦闘システムのテスト稼動を開始
いままでの魔法表示と魔法消費に関するバクフィックスを含みます

LV200以上になると経済的に困難になるので、
それを防ぐ為に戦闘時のお金GETバランスを調整しました。

10月26日 内乱防止システムのテスト稼動を開始
内乱に制限をつけます。LVが低すぎる場合に内乱できません
 MAX体力&MAX魔力が低すぎる場合に内乱できません
 下位階級は内乱できません内乱失敗時には、魔力の一部を失います。

10月25日 通常アイコン14個追加、特殊アイコン17個追加

10月24日 階級を1ランク増やし、新しい魔法を各職業に1コ追加しました。

各魔法の効果を調整
戦闘時に相手の門派名が表示されていなかったのを修正
通常魔法でも10%の確立で失敗します。

10月23日  武器の追加効果発動率100%を75%程度に下げました。

10月22日

テスト版に電報機能の改良版を実装してテスト中。
デザインが決まり次第メインへ導入します。

電報機能で改良した点
1.門派宛と個人宛を分類して表示(送信履歴を見やすくしました。)
 
2.セキュリティ面の改善 3.表示時の軽量化

色の選択で[白]を選択している場合に攻撃対象にならない不都合を修正。

10月21日 テスト版のお店が利用できるようになりました。
武器を30個追加 一部武器効果修正

10月20日 一部武器効果修正
武器を34個追加

10月19日 参戦中の表示を以前より長く表示するようにした。
武器を40個追加

10月18日 電報機能を追加、武器を3個追加
1:1や特定門派全員向けにメッセージを送ることができます。
新着メッセージが届くと、ステータス画面のキャラ画像の上に表示されます。

10月17日 次のレベルアップに必要な経験値(EXP)上限のリミット解除
LV上げすぎによって、ステータスが上がりにくくなってしまった人の
対策用に、ある程度のLVまでは固定のままにしておきます。

10月16日 登録上限を65から68へ引き上げ、参戦中と停戦中を見やすくしました。

10月15日 メンテのみ

10月14日

レア武器含め 45個の武器を追加しました
テスト版:新着メッセージが来ているか表示を追加
メイン実装電報機能のバグフィックス版は未動作のため破棄、再度作成中です。

10月13日 メンテのみ

10月12日 新しい武器を8個追加

要望にあった接続中の人が一目で分かるように表示をつけました。
参戦中:接続してプレイしています。休戦中:接続していないか、しばらく離籍しています。
できるだけ、カモ(獲物)にする場合には休戦中の方を狙うようにしてください。

10月11日 武器RANK-Upの難易度制を導入しました。
現在LV7でRANK-Up可能ですが初心者にはきつく、上位者には楽な設定となっています。
そこで、初心者武器の最低ランクアップに必要武器LVを5未満程度に引き下げます。

武器LVだけではなく、お金のみでのRANK-Upも可能です。
(最低武器LVが3必要です。3以上であれば、お金のみでRANK-Upできます)

RANK-Upに必要なLVに達している場合には、お金は一切かかりません。
その他の武器にはこの難易度制は適応されません。
新たに追加される武器に関してのみ適応されます。

ランクアップに必要な武器LVと必要なお金は、[武器]情報ボタンで確認できます。

本日、結構要望の多かったHP回復パッチを導入しました。
内容:HP(体力)が一定以上を超えると、死亡時に自然回復修正がプラスされます。
生きてるときは、通常の回復量です。HPが多くなると復活までの時間などで不利になるということを緩和するための処置です。HPが増加すると一定の時間に収束します。なお、これは要塞の回復量には適応されません。

10月10日

テスト版に、[道具]と[お店]をテスト設置。稼動はしてませんので触れないようにお願いします。今後、武器以外のアイテムの購入と売買、アイテムの使用を可能にします。画面はこんな感じ

武器を2種類追加、新しく6種のアイテムを拾うことができます。
[武器]表示部分を修正。相打ちの場合の処理を追加。

10月9日 セキュリティを向上させました
フォント修正と武器調整を行いました。頭打ち上限を緩和

10月8日 クラスUp目安バーの修正&見やすくしました。

10月7日 メンテのみ

10月6日 武器31個追加し威力調整とMPの引き下げ。
定員が満員になったため登録上限を60に増やした。
各クラスのUpまでの目安としてバーを追加

戦闘場は連続使用できないようになりました
10〜20秒程度間を空けてください。

10月5日 上位武器20個と武器ステータス4つ追加、導入した戦闘場の細かいバグ修正

10月4日

テスト版のレイアウトをメインへ適応(見た目のみ)
初心者向けにランク3までデータを公開
初心者がステータスダウンを起さないようにセーフティーを追加

10月3日

初期ステータスの調整とLVUp時のステータスUp値の調整
レイアウトの調整、戦闘時の武器経験値分配の比率の調整

[変換]で魔力を増やすと、割増でお金を取られていたのを修正
防御力がほとんど無効になっていたのを修正
双方にカウンターが発動した場合に同時に発生していたのを修正

テスト版でも同等の修正を行いました。

ヒント7、8、9を追加

10月2日

データリセットは行いません。別の方法で調整します。
画面レイアウトを近日変更します。こんな画面

10月1日

ステータス上限NTから、NT+SSSへ引き上げ

9月30日

鯖負担を様子見します。
EB停止時間を朝8時〜9時頃、までの間とします。

攻撃判定に[ギリギリHIT]を追加
相手の防御力が凄くても、HITすれば少しだけはダメージを受けるようになります。

各職業別の熟練度によって使用できる戦闘魔法を追加
新しく、MPやHPを消費して攻撃できるようになります。
攻撃の跳ね返し等多彩な魔法を追加

一定条件がある魔法を使用する場合、条件を満たしていない場合には通常攻撃となります。バグではありません。その場合には[不発]と表示されます。

門派建設費が5万から、10万銭へ値上げ
初期門派要塞の耐久性を10万から50万へ強化しました。

レア8個と武器24個追加、武器威力と消費魔力の引き下げ

新種アイテム追加、画面レイアウトを変更 魔法の一覧

9月29日 龍系上位武器に6個追加、普通の武器も2個追加。

鯖高負担のため、EB停止時間を
朝8時〜9時頃、夜22時〜23時までの間とします。

職業と熟練度別の通常魔法と戦闘魔法の仕様が変更されました。
(魔力消費の引き下げ及び一部の消費廃止。)

9月28日 17:30...本日は緊急メンテ停止いたします。

現在、高負担のためデータの巻き戻りが発生しています。
[更新]やの使用はできるだけ控えてください。

戦闘計算部分を簡略化しました。ランクNTの上に10ランク追加
最近、鯖負担が増えつつあるので色々機能を追加する前に当分最適化のみおこないます。

9月27日 [変換]に不都合が見つかったので修正しました。

性別女のアイコンを7個追加。いままで女ぽいもの無かったんでw
次の経験値 に上限を付けました。(上限4万)

[白骸骨の洞窟]が陥落したため、新武器入手ができなくなったので(汗
臨時のGMランドを設置。低確率で[テスト君]を倒すと新武器が手に入ります。
今回は、要塞を強化したのでなかなか潰されないと思います。

今後、アイテムが増えていく&精製機能などが追加される為に
アイテムBANKまたは、所有武器を3から5コ程度への増加を検討しています。

しばらくしたら、職業と熟練度別の通常魔法と戦闘魔法を追加する予定です。
詳細はここです。もし、要望があれば後で追加するゲーム内の掲示板へどうぞ。

9月26日 門派の勢力図表示機能を追加

[白骸骨の洞窟]に青龍NPC配置。
低確率で白骸骨特有の武器が入手できます。
NPC用の武器を4個追加

[変換]に関して、多数の要望があった値下げを行いました。
HPは10%、MPに関しては20%の値下げです。

9月25日 イベント導入前の長継用にNPC2体と[白骸骨の洞窟]を配置しました。

レア武器の名称と威力の調整

9月24日 現在装備している武器の簡易情報のデザインを変更。

攻撃時にごくたまに自爆するバクの修正とデータセキュリティの強化
階級-真神時に通常より1.5倍速で回復するようにした。国間の移動ルーチンの導入

9月23日 武器が4個追加されました。

現在装備している武器の簡易情報を表示する[装備情報]ボタンを追加しました。
武器と一緒にその武器のアイコンも表示されます。
一部メッセージを修正しました。

('_`)勝敗カウントを実装したらテストデータがバグッたので本番はまだまだ(謎

こんなサイト見つけたので、ランキング追加機能を追加。
追加済みスクリプトも多数あったり・・・早く見つけてれば(ノ_・、)

9月22日

アイコンを1個追加し、一部の武器の威力調整
アイコンが左向きになっていたのを全て右向きに修正
戦闘時に背中を向けて攻撃していたので(ぉ

9月21日

交戦一覧表示やメンテ情報を表示するようにしました。
以前からあった職業名、一部文字化け部分の不都合を修正しました。
**本来の職業名が表示されています。バグではありません。

医療費と初期ステータス値調整を行いました。
_(._.)_ご迷惑をおかけします。

戦略及び病院の費用価格が見えにくくなっていた点と、色文字が元に戻らなかった点を修正。新規に要塞を作る場合に名前を付けられるようにしました。
名前付けに関して、後から細かい修正を行う予定です。

アイコンを1個追加し、レア武器のバグを修正しました。
要塞の画像を風の王国風のものに変更

9月20日 アイコンを24個、武器を16個追加し一部の威力を修正

9月19日
戦略発動後の指令が、行動ボタンと重なっていたのを修正。
現在位置の国の表示を追加し、職業クラス名称の表示位置を変更。

9月18日
熟練度による職種別名称の付加。アイコンを4個追加。
武器を18個追加し、一部の魔力消費を下方修正。

9月17日
画面構成の変更。カルマ値と魔力値による戦法型攻撃変動システムを準備。
(戦法型攻撃変動システムは未稼動、一部テスト済みのものを実装)
魔力消費量の調整。

弱体化使用による[全ステータスダウン]を[ランダムにダウン]するように変更

9月16日 CHAT-ROOMを新設し、魔力消費量の調整。

9月15日 武器8個追加し、お金配分の調整を行いました。

9月14日
13日に新設した医療施設の医者がヤブで請求額の桁がアレなため、
新しい医者を用意(ぉ 武器14個とレア3個を追加し調整を行いました。

9月13日
ランク武器数種類とレア武器追加。門派に医療施設を設置。
経験値配分を調整。門派が崩落した場合に勝者名を表示するようにした。
登録数が増えつづけてるので、いっきに上限を40へ変更。

9月12日
ランク武器数種類と、レア武器追加と買い物パッチ導入。
門派に医療施設を準備中。相互経験値獲得の割合増加。変換に[弱体化]機能の追加です。登録数上限20人がいっぱいになったので上限を30へ変更。
トップにタイトル画像つけてみた(ぉ

9月11日
ランク武器数種類と、レア武器追加とバランス調整。
発令期間の引き下げ、ステータス効果をいくつか追加。
登録数上限15人がいっぱいになったので上限を20へ変更。

9月10日
武器の種類を40個追加。更新ボタン追加
登録数上限10人がいっぱいになったので上限を15へ変更。

 

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