全体的な難易度調整
投稿者:すばる
投稿日:2008/04/21
・戦士の斧装備時の追撃確率を下方修正しました。
・義賊の弓&矢装備時の追撃確率を下方修正しました。
・LVUP毎に低確率で魔力(MP)が上昇するになりました。
・NPCを倒した場合の武器EXPボーナス値が減少しました。
・NPCの強さにより武器EXPボーナスが加算されます。
・未転職かつクラス1の場合の熟練度取得値が上昇します。
・内乱最低条件の体力(HP)5000が引き下げられました。
・対要塞攻撃時の物理攻撃威力が半減します。
・対要塞攻撃時の魔法攻撃威力が半減します。
・対要塞攻撃時の魔法攻撃威力が半減します。
・門派作成時に【中立】を一定期間行えます。
対象期間中は戦争参加が行えません。
・門派傭兵制度を正式採用しました。
・各隊長の防御塔建設が可能となりました。
・防衛共通費へ所持金を寄付することが可能となりました。