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2002年度

7月04日 一部、システムを改良

1.経験値分配方法を変更
以前同様、相手の階級が重要視されますが、LV差も考慮されるようになります。
※相手よりLVが低ければ高く、逆であれば低く経験値が得られるようになります。

2.高LV時のステータスUP確率を以前より高くしました。
3.一部のアイテム、武器/防具に関するセキュリティを向上させました。

5月30日 NPC鍛冶屋用のシステムを組込みました。(未稼動)

新防具4種類+店売りもの1個追加

3月16日  防具システムを仮導入しました。

戦闘時に相手や自分の武器/防具画像が表示されます。
鍛冶屋は未導入です。耐久が0になると壊れてしまいますので、
ご注意ください。アクセサリー6個追加。

3月12日 人が少なくなってきたので戦略時のコストを下げ期間を長くしました。

近日、防具が装備できます。
耐久性があるため、鍛冶屋で修理しないと壊れてしまいます。
戦闘時に拾うことも可能です。(テスト版に導入済み)

防具はいくら叩いても進化しません。
アイテムと防具を組み合わせて、強化できる予定です。

01月07日 改良型のメールシステム(電報機能)を導入しました。

初回転職にCLASS-3(C)になっていないとだめでしたが、CLASS-2(D)でも転職可能となります。(CLASS-3までに無駄にLVが上がってしまうため)

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